【報告】はじめての いけ花・茶道体験

日本にほんのことを もっとりたいですか?
それなら、いけばな茶道 さどう体験たいけんしましょう!
この体験たいけんとおして、日本人にほんじんふるくから 大切たいせつにしている “わび・さび” や “おもてなしの こころ“を まなべます。

*Get information on this event in English, click here.

今年度こんねんどイベントいべんと終了しゅうりょうしました

イベントいべんと について


日時にちじ10がつ2 月曜日げつようび  10:00-12:00
場所ばしょ菅刈公園すげかりこうえん 和館わかん (目黒区青葉台めぐろくあおばだい2-11-25 )
内容ないよう初心者向しょしんしゃむけの、いけばな茶道さどう体験たいけん  
日本語にほんご英語えいご実施じっし
参加者さんかしゃ19にん(中国・米国・シリア・エクアドル・タイ・インド・ブラジル・アイルランド・英国・台湾)
参加者さんかしゃこえ 私はフラワーアレンジメントが大好きですが、いけ花体験はリラックスできて心が落ち着く体験でした。一方、茶道体験では、日本のおもてなし精神を知ることができました。素晴らしい文化体験でした。
・イベントの運営陣はとても親切で知識が豊富でした。私はいけ花と茶道の体験をとても楽しみました。
・とても心地良くて友好的な雰囲気でした。私はとても歓迎されている気持ちになれました。他の文化の人たちに会えたのも嬉しかったです。
・英語の通訳がいたもの良かったです。

MIFAの公式インスタグラムこうしきいんすたぐらむでも活動報告かつどうほうこくることができます!

 投稿とうこう

関連記事

  1. 【報告】菅刈公園見学&茶道体験

  2. 【報告】イリイナさんと楽しく学ぶ!ロシア

  3. 【報告】梅見&花見&トーク

  4. 【報告】秋の留学生ホームビジット

  5. 土曜トークカフェ 2020(令和2)年 第1回 報告

  6. 【報告】外国人と楽しむ観光まち歩き–山手七福神巡り 202…

  7. 【報告】2016年度 日本料理2

  8. 【報告】外国人と楽しむ観光まち歩き(2020年2月24日(月祝))

過去の記事

MIFA カレンダー