Japanese Tea Ceremony

SPRING

Welcome to MIFA tea ceremony

今回こんかいイベントいべんとでは、薄茶うすちゃ濃茶こいちゃ茶箱ちゃばこの お点前てまえ披露ひろうします。一度いちどに 3種類しゅるい 体験たいけんできる、特別とくべつチャンスです!

本格的ほんかくてき茶室ちゃしつ茶庭ちゃていることが できます

この うつくしい 日本庭園にほんていえんなかに、茶室ちゃしつが あります。今回こんかいイベントいべんと会場かいじょうひとつです。
この茶室ちゃしつ裏千家うらせんけの 「又隠ゆういん」を しており、ひろさは 4畳半じょうはんです。
本物ほんものの おちゃを、本格的ほんかくてき空間くうかんたのしんでください。

Event info

いつ 6がつ27にち 木曜日もくようび  Ⅰ 10:00-12:00/ Ⅱ 13:00-15:00
きな 時間じかんえらんでください
どこで 目黒区役所めぐろくやくしょ 本館ほんかんかい はぎの・茶室
なにをするの? 茶道さどう体験たいけん
茶室ちゃしつでは濃茶こいちゃ(thick tea)、和室わしつでは薄茶うすちゃ(thin tea)・茶箱ちゃばこ (tea box)を 体験たいけんできます。 
言葉ことば 日本語にほんご & ENGLISH
いくら? 1,000えん
何人なんにん Ⅰ・Ⅱともに15にんずつ ※先着せんちゃく(FCFS)
>外国人がいこくじんだけが 応募おうぼできます
もの しろ靴下くつしたハンカチはんかち
その キャンセルきゃんせるは 6がつ25にち 火曜日かようび)の 12までに おしえてください。12ぎると、キャンセルきゃんせるりょう(1,000 えん)を 支払しはら必要ひつようがあります。

Application form

参加さんかしたい 時間じかんを えらんで クリックしてください